fc2ブログ
プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン
ほぼ原型完成
イヅナ 023
拳銃と腰帯が完成いたしました。
すでに表面処理にはいっているのですが画像をみるとまだまだにみえますね。
あと足を長くしました今までの状態だと拳銃取り付けたときに銃の先っちょがぶつかってしまうのでとりあえず足を長くして余裕を持たせました。

イヅナ 025
横アップ。
このアングルがカッコいいと思ったのですが後ろ髪と前髪に間ができてたり刀の鍔の荒さが見えたり指がマフラーに掛かっていなかったりとアラがみえちゃってますね・・。

イヅナ 029
完成した帯ですが写真でみるとやっぱ汚いですねこれから直していきたいと思います。

これから髪や刀を突き詰めつつ表面処理を進めたいと思います。
スポンサーサイト




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebisyabisyan.blog59.fc2.com/tb.php/35-8dff606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)