プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン
スポンサーサイト

セブンスドラゴンⅢ買いました
CIMG0979.jpg
以前から予約はしていましたが本日発売されましたね。

ナナドラシリーズは初代はちょろっとプレイしただけでpsp版等はやっていなかったのですが三輪氏がキャラデザとういことで気にはなっていて今回3dsで最終作がでるということで購入してみました。

まだ序盤ですが今のところ難易度低めなのかサクサク進みますね。
世界樹みたいな難易度かと思いましたがfoe的なモンスターも比較的簡単に刈れてRPG苦手でも簡単にいけます。
レベル引き継げる体験版でレベル上げしきってやったからかもしれんが。



最初から職業全部使用できるわけではなくて物語り進めないといかず早くパニッシャー使えるようになりたいです。
体験版ではキャラメイク出来ず製品版で名前見た目を好きにできたのですがまたレベル上げるのがめんどくさくて体験版で設定されていたキャラそのまま使用しています。
次解禁される職から名前とか付けようと思います。

CIMG0980.jpg
マップで予約したのでもらえた特典タペストリーです。
ヤイバと刀子(って言うんだっけ?)の二人がカコイイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebisyabisyan.blog59.fc2.com/tb.php/164-b232b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

