プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が叫びたがってんだ!!

気がつけば最後に更新してから1年たってました。

しようしよう思いつつ・・・うんすいません。

久々の内容は映画みに行ったのでそれのことでも。

タイトル的になんか面白そうだなとは思ってたんですが思っていた以上に面白かったっすよ~。
ストーリーの事かくと全部ネタバレになってしまいそうなのでキャラについて思ったことでも。

ヒロインの成瀬ちゃんはあまり喋れない設定のために動きで表情だしてて思ってたよりコミカルでしたね。
気持ちをメールで伝えつつ体は引けてたり基本びくびくしているため急に動くと大げさに動いたりと意外とよく動いてました。

坂上君はもっと爽やか系かとおもいきや暗い部室で麻雀?やってたりして今時の学生って感じなのが交流会に向けて準備している内に段々気持ちだしていくのがいいっすね。

仁藤さんはいい意味でも悪い意味でも乙女やってましたね。

田崎くんは最初はいい印象なかったですが終盤になるにつれ良さが出てきて最後は一番成長したキャラだったと思います。
最後のはちょっと蛇足だったような気もするけど。誰でもいいんかい!!みたいな。

メイン4人以外にも坂上君の友達2人や仁藤さんをフォローしてくれる女友達など作品を影で盛り上げてくれるキャラが多いですね。
個人的には三嶋君が田崎君の理解者って感じでよかったです。

CIMG0976.jpg

いつもながらのパンフレット購入しましたが最近のパンフどんどん高くなっていく割には本の厚さは変わらないって状況ですがこれはそれなりに厚みありましたね。
値段は900円もしちゃいますが。

心が叫んでいるんだは世間の評判どおり見て損はないと思いますので是非。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebisyabisyan.blog59.fc2.com/tb.php/163-0f56ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。