プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン

やっとこさここまで
001_20140906065515ce1.jpg
作り始めてから3週間が経過しましたが今やっとここまできました。
気持ち的には一週間でここまでは行きたかったのですが中々どうしてうまくいかん。

こっから腕の位置やら髪やらと色々直していこうと思います。

002_20140906065517f7c.jpg
胸のブローチが変にぶ厚いので薄くしつつ服にめり込ませるように作ろうかな。
顔、髪どうしようかな~今のところ髪いじってるのですがぜんぜん似ないっす。

切って盛ってを繰り返してるのですがもっと一発で大体の形をだせるようになりたいな~。
フィギュア製作の極意というものをまだまだ分かっていないようですね。

コメント

今頃遅いかもですが、凄いですね!
トリーチェ大好きなんで完成見たいなぁ...
[2015/05/16 14:09] URL | #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/05/17 02:31] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebisyabisyan.blog59.fc2.com/tb.php/158-d486f5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

