プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン

もうチョイ製作ペース速めたい
001_20140824144126bf6.jpg
前回エポパテの方は体作ったら終わりと書きましたが結局今はこっちをメインに製作しています。
今はとりあえずどんどんパーツ作っているところで後は頭と腰のリボン作ればほぼパーツは終了ってところなんでそっから細かいところ入っていこうかなと思ってます。

足の位置がかなりおかしいので早く直したい。
毎度のことなんですが靴の製作がうまくいかないっす。
形のイメージがわかず盛って削っての繰り返しみたいな、まあ全体に言えることではありますが。

002_20140824144127cbf.jpg
顔の方は今までイメージが変わるごとに修正していたのですが今回は髪が大体できてからいじろうかと。

一週間でパーツぐらいは全部作ろうかと思っていたのですがなかなかうまくいかないものですね。

コメント

禁忌のマグナのベアトリーチェですか?
早いですね!

期待してます!!
[2014/08/30 20:57] URL | yan #/yE9g2kA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
yanさんコメントありがとうございます。

そうですねキャラデザが好みだったのでエポパテ造形の練習も兼ねて製作しています。
他のキャラクターに比べて比較的見た目がシンプルかなと特に胸とかッッ!!

ゲームの方がキャラ紹介ばかりでもしかしてボリュームないのかなと思ってたりしますが良ゲーなことを祈りつつ発売まで楽しみにしながら製作していこうと思ってます。
[2014/08/31 04:47] URL | 坂木 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ebisyabisyan.blog59.fc2.com/tb.php/156-e1492838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

