プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン

wfおつかれさまです
今更ですが終わりましたねwf2013夏開催まで長いようで短い半年でしたよ。

今回再販もの一点しか販売できませんでしたがなんとか完売できました。(最後は半分押し売りみたいになってしまいましたが。購入してくださった某ディーラー様ありがとうございます)

今回位置が結構端っこだったので買いに来てくれる人いるかなと思っていたのですが前回買えなかった人が買ってくれたみたいで再販しといてよかったなと。

当日は前回9時半ギリギリだったので今回は8時半に行こうと決めていたのですが行く前に色々やってたらまた9時半ギリギリになってシャッッター閉じる前にあわてて証紙取りに行きましたよ。
駄目だな俺。

開幕後は睡魔と闘いながら色々みていました。
今回は事前に人の作品調べてそこまで欲しいものはないから購買意欲はおきないだろうと思っていましたがいざみると色々欲しくなる作品がでるはでるはで買いたい気持ちを抑えるのでいっぱいでした。

絶対に見に行こうと決めていたマイセブンさんの作品はいざみると思ってたより大きくその造形力や丁重な塗装も相まって圧倒されましたね。

途中一緒にきてた相方が用事があって帰ったあとは眠りつつゲームやったりスカルピーこねたりしてすごしてました。
結構眠かったので人が話しかけてくれると目もさえるし色々おしゃべりできて楽しかったです。

写真とる人もあんまりいなくなったので16時40分頃にはかたずけを始め17時過ぎには帰りました。

次のwfはでようか迷ってます。
出ることで造形意欲を刺激するか出ずに色々作りたいもの作り続けるか。

でるならラクーナさん制作してみたいですがうまい人が作るんだろうなぁ。
うまい人が作るのならそっちが欲しいみたいな。(そもそも会社が倒産したので申請自体できるのかってところですが)

一ヶ月くらい猶予がありますし考えてみようと思います。



