プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン

今更ですが・・・
トレフェス行ってきましたよ。
出す予定だった作品は間に合わなかったのですが・・・すいません。
ワンフェスにも出すので次回はしっかりと作ってきます。
ワンフェスではサンプル提出しないといけないですし。

出そうとしてたのはノーラ・ブランドルです。
トレフェス 003
ちなみにこれ組んでみたら全くパーツが合わない場所がでてきてしまったので改修しております。
ある種間に合わなくてよかったかなと(いやそんなことはないですね)
すぐ折れるパーツなどもあるのでそれも直すつもりです。


作品についてはグダグダでした、ただ今回一緒に行ってくれる人がいなくて閉幕までどうしようと思っていたのですが話をしていただける方がいたので結構楽しかったです。色々為になりました。

今回購入したものはもぐらのやまさんのところのノーラとケケとはむすた工房さんの杏子です。
トレフェス 001
ノーラは元々買おうと思っていて杏子の方は衝動買いですね。またガレキを積まないように自分のノーラが改修し終わったら作ろうと思います。

トレフェス 002
・・・と言いましたがまた他の事に手だしちゃってます。
いやちゃんとノーラもやりますよっホントさぁ。



