プロフィール

坂木

Author:坂木
フィギュア自作したりたまに日々のこと書いてみたりしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エビシャビシャン

海は広いな~
大きいな~で先日海まで走ってみました。
ついた後写真とってたのでその画像でも
海 003
てきとうに撮った海です。
写真だとくすんだ空ですが実際は青くなってましたよ。
海が太陽の光を反射していて綺麗でした。

海 001
船も泊まっていました。中々の大きさっすね。

海 002
海の反対を見るとランドマークタワーがみえますね。
つまりここは横浜です。
時間は朝方だったのですがこの時間帯でも人結構いますね。
みなさん元気だな~。

帰りも少しくらい走って帰ろうかと思いましたがヘトヘトで無理でした。


テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

春ですね
先日走って橋の下を見たところたくさんの桜の木があって花が咲いてましたので写真撮ってみました。桜 003
朝だったのでそんなに人もいなくて写真に誰も写らず綺麗に撮れました。
なんとなくカメラ身に着けて走っていたのですが見れた&撮れましたね。
桜をみると春がきたのだなと感じさせます。最近暖かくなってきて走りやすいですし、まあ夏になると暑くなって走りずらくなりますがね。


桜 002
もう一枚とりました霧がかかってて奥の方が見えないのですが何本もの桜が並んでて壮観でした。道っていうのを感じさせます。
僕の他にも写真とっている人いましたねやっぱみなさん綺麗なものには惹かれるのだなぁ。

とまあ走りながらこういうのを見るのも楽しかったりします。ただ今日どしゃ降りなので桜もう散っちゃうかな・・・。

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

風を受けるように走って~
今日はかるく一時間程走ってきましたっす。
走ると日頃のストレスやら疲れが吹っ飛んでいくようですね~家についてしばらくして落ち着いたら段々我にかえってしまうのですがね。
とりあえず今日は大体8kmくらいは走ったんじゃないかなって所です普段は30分でやめてしまったりするのですが今日はとてつもなく走りたかったものでして。
今のところは最長で24kmくらいですがいつかは42くらい走ってみたいですね~もしも走れたら何かをやりとげた気持ちになれそうです。

普段ランニングの項目に書かないので書いてみましたがそこまで書き込むことないかな・・・。

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

ちょいと走ってきました
一時間ほどですが気持ちをさっぱりしたかったものでしてというのもどうも最近人のを見てるのそのうまさに自分の作品駄目だなぁと思ってしまってこんな考えもつのはよくないのでしょうが。



